walk thru shop by UTRECHT

営業再開のお知らせ / Store reopen
2020.6.2(TUE)-  CLOSED MONDAY 12:00-16:00 ※感染防止対策のため、しばらく短縮営業いたします

walk thru shop by UTRECHT
新型コロナウイルス拡大防止のため4月より臨時休業しておりましたが、緊急事態宣言解除に伴い、6月2日(火)より営業時間を短縮して再開いたします。

営業は感染防止策も踏まえ、ドライブスルーならぬウォークスルー形式で(入り口での販売)行います。
※商品は事前にオンラインショップでチェックしていただけるとスムーズです。
あらたな試みとなりますが、どうぞ楽しんでお付き合いください。
以下ご一読頂いた上でのご来店お願いいたします。

<ご来店に際してのおねがい>
マスク着用を必ずお願いいたします。
除菌消毒をお願いいたします。
(除菌用のアルコールスプレー、シートの用意ございます)
熱や咳の症状がある方、体調がすぐれない方はお控えください。
なるべくお一人様でのご来店に協力願います。
(同伴者様1名以上の場合は、お断りさせていただきます)
お並びいただく場合は、前後1m以上の間隔をあけてください。
通路が狭いため、並列なさらないようにおねがいします。
お待ちのお客様がいる場合は、5-10分の時間制限をいたします。

お時間に余裕をもってご来店ください。
その他、状況に応じて記載以外につきましてもスタッフよりご案内をさせて頂く場合がございます。

スタッフはマスク着用、毎日の検温、手指の消毒を徹底しています。
手の触れる場所の消毒および換気を強化し、適切な距離を保つよう配慮をします。

安全で健やかな生活になるために、一人一人意識をもった行動を心がけていただきますよう、どうかご理解とご協力をお願いいたします。