2020Solidarity by Between Bridges

販売期間:2020.5.27(水)15:00~2020.6.30(火)まで

販売終了しました

お渡し:2020.8月下旬予定


2020Solidarity by Between Bridges

”2020Solidarity by Between Bridges”は、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)による危機的状況に直面している世界の文化的・音楽的施設、コミュニティプロジェクト、その他のインディペンデントスペースを支援するために設立されたプロジェクトで、この度ユトレヒトとして志願し参加させて頂くことになりました。企画/主催のBetween Bridgesは、写真家のヴォルフガング・ティルマンス氏が主宰する非営利団体で、民主主義、LGBT、アートに関しての知識を広め、理解を得ることを目的としています。このプロジェクトに40名以上のアーティストが集まり、日本からはインディペンデントでアートに携わる9つの団体が参加します。アーティストがデザインしたポスターを、それぞれのオンライン上で期間限定内に購入することができます。

販売終了しました

お渡し:2020.8月下旬予定

ポスター1枚につき 6,000円(税込/送料込み)

 

これらのポスターを販売した際の収益は参加施設に贈られ、それぞれの組織またそこに参加するアーティストが現在の危機に対応するために必要と判断した場合に使用されます。各ポスター1種類に対しての枚数制限はなく期間限定で販売を行います。ユトレヒトは今後の運営資金の一部として、コロナ後の新しい企画の支度金として充てさせて頂きたいと思います。2020Solidarityにご賛同、ご支援頂くとともに、アートをより身近にたのしむきっかけになりましたら幸いです。

2020Solidarityのポスターは、以下の参加団体からも購入することができます。各団体のセレクトに各々バリエーションがありますのでご覧ください。

amala  ASAKUSA  clinic  ダイトカイ  IACK

POST  torch press  twelvebooks  Utrecht

主催者である、ヴォルフガング・ティルマンス氏をはじめとする参加アーティスト、Between Bridgesに、深く感謝の意を表します。

Between Bridges

Wolfgang Tillmans